2010-06-18

我が家に真っ黒い女の子が!!

数日前に典座の坂本さんから電話がありました。

「TenCho!可愛い子犬飼わない?」
「いや、犬は...」
「かわいいわよ~~」
「独身で犬飼ったら、おしまいとか言うし...」
「犬で釣るのよ、フフフ。とりあえず見に来るだけでいいから!今日見に来て!」

相変わらずな坂本さん。犬なんて飼ったこともないTenChoがそう簡単に犬など飼うわけがありません。ただでさえ、自分の生活で手一杯なんですから!

 TenCho撃沈!!

二日後には我が家で暮らしてました(汗).............


ゴールデンレトリバーとかいう犬の雑種混じりらしい。黒い毛がかわいい~ 、おとなしい~。名前は「はな」。


まだまだ、幼いはな。初日の夜泣きに参ってしまったTenCho。人がいないと不安みたい。やっぱり動物は手がかかります。でも、ときおり癒しの仕草にほほえんでしまう^^

 「以外と楽勝だったね。」「TenCho単純ね、すぐ引っかかったわ!」
 そんな言葉が浮かび上がる坂本一家の写真。


 というわけで、田舎暮らし2年目にして新しい家族が増えたTenChoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿