2011-03-05

お届け日和

今日は朝から次々と配達が我が家に...。


1個目「鳥居醤油」さんから

前から鳥居さんは存じていたのですが、この間始めて七尾の鳥居醤油店に行きました。その際に和マスタードの話になり、出来上がったものを贈ったのですがそのお返しに鳥居さんからお醤油セットを今日頂きました。能登では定番「The物々交換」(笑)

鳥居醤油さんは昔ながらの製法で無添加の醤油を作られているお醤油屋さん。店も驚くほど素敵でした。

2個目はシンガポールから

って、これは自分で頼んだコンタクトレンズです...。

3個目はコラソンからエレクトラ通信創刊号。

グラサンのおねーさんがどーん!


ん!?んーーーっ!!
「珠洲ツ〜」の文字がぁ!!
「珠洲でサイクリング〜」&集合写真も!

あっ!モデルのK.Nさんが!

そのK.Nさんの脇にある撮影で使われたオレンジのエレクトラは我が家にも一時期保管されていました。話には聞いてたけど今日はじめて写真見た(笑)

今日はたくさんのお届け物が届いたお届け日和でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿