2010-06-20

片町 怪しい集団!

今日は朝帰りをしてしまった...。

ことの始まりはタカさんから。タカさんの会社コラゾンの飲み会があるので参加しないか?との誘いから。「名刺とパンフみたいなもの沢山もってこい!」とのこと。従業員は社長含め3名の会社に20名ほど人が集まるらしい。なんか不思議。

仕事終わりで珠洲から金沢へ。夜のフリーウェーを窓全開で走ったら妙に気持ちがよかった。9時近くにやっと片町に到着。なんだか、歌舞伎町のような雰囲気の繁華街に着き店に行くと、タカさんはすでに出来上がっていた....。


到着後すぐに2次会へ。20人近い集団は踊る、唄う、飲むの大騒ぎに。あまりにテンションの高さにTenChoどん引き...。こ、この集団何?超怪しい。

その後一人一人とご挨拶をするとビックリ。みなさん実に多種多様なご職業の方々。銀行員、証券マン、日本で有名なタオル製造会社、テレビ局の方、労務士さん、OLさん、霊感が強くてなんでも見えちゃう大工さん、などなど。みなさんタカさんの人柄に惹かれ集まってきた方々。

これだけの職業の方が一同に集まるのはめったに無いことです。 話すとみなさんいい人です。「なんか面白いことやろう!真面目に面白いことやれば、お金は後から着いてくるさ!」タカさんのスタンスに共感する人々。こんな集団が珠洲に来たら面白いことになりそう。

とりあえず夏に我が家でBBQをやることに。そしてもしかしたら従業員3名なのに、なぜか20名以上参加するという、毎年恒例の泊まりがけの忘年会を珠洲でやるかもしれない....。

今後の展開がたのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿