2010-07-25

コラソン ビーチクルーザーと道の駅狼煙のコラボ

来た!ビーチクルーザー!!

タカさんがご家族で道の駅狼煙に来てくれました。それも車にピカピカのビーチクルーザーを乗せて。TenCho本日ビーチクルーザーと初対面です。いい....タイヤといい、フォルムといい、色といい、まさに好みのタイプです。

「今日、これ置いていくぞ〜〜」とタカさん。
これを使ってTenChoとタカさんはちょっとした「面白いこと」を企んでいます。

近日中に詳細が決まり次第ご報告します。

いい!能登とビーチクルーザー、結構いいかも。

個人的に本当〜にほしくなってしまった。

これ、モデルの加藤夏希さんが実際に試乗した自転車現物。それが狼煙に...。

お子様モデルもあります。家族でビーチクルーザーもお似合いかも。

オレンジとネイビーのビーチクルーザーはしばらく道の駅狼煙にあります。興味のある方はぜひ道の駅狼煙へ来てください。タカさんありがとね〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿