2012-04-05

PEACEな場所


今日、道の駅に商品を卸しにいったら
PEACEさんから

「発見したよ〜!店寄ってて〜」

と携帯が鳴り、早速遊びに。
PEACE美容室店舗から道の駅が見えるので
珍獣の私が発見されたようです。





店主のPEACEさんは地元愛にあふれる情熱的な方。
いろいろと私もお世話になっています。

いまPEACEさんに頼まれたDMを印刷中。
地元愛にあふれた素敵なDMに仕上がりそうです。

お客さんがいてもお構いなしに店舗へ行って
おしゃべりしても構わない美容院

ここは珠洲のPEACEなたまり場のようです。



追記:DMが完成
「まっすぐでいられる場所があります  珠洲 」



1 件のコメント:

  1. 兵庫県民32歳男子。2012年7月16日 22:20

    14年前旅の途中ピースさんにとてもよくしてもらったことがあって、
    また珠洲に行こうと思っていたらこのブログを発見しました。

    ピースさんが元気にされてる事、貴方のような頼もしい人が珠洲に移住したこと、とてもうれしく感じました。

    私は手打ちパスタを作るのですが、貴方の豆腐を使ったパスタも作ってみたいです。

    今月末ひさしぶりに大好きな珠洲へ行くのであなたの豆腐ゲットしにいきますね。

    返信削除