2012-05-14

木のぬくもり





昨日の「珠洲の音」で手に入れたiPhoneカバー。輪島の木地屋さんの四十沢(あいざわ)さんのものです。イベント前に「四十沢さん、私狙ってますよ〜」と言っていたら、私好みのものを用意してくれたようです。

当日は木の厚みが気になっていたのですが、一日使ってみるとこれがイイ感じ。木の肌触りが心地よく温かみがあります。手で持つと何とも言えない安心感があり、不思議。

使えば使うほど味が出るよ〜、っと言っていたので大事に使おうと思います。その前に四十沢さんとこ行って柿渋塗ろうかと画策中です。

良いモノに出会えて良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿