2012-08-17

夏の日暮れ










今日この瞬間

ここにいられること

やさしい風

感謝のきもち


そんな風景が能登には沢山あります。





2 件のコメント:

  1. アラフォーアスリート

    珠洲の夕暮れ綺麗ですね…今日、ブログを初めて拝見して早速、厚かましくもコメントさしていただきました。
    かく言う私も週末にトライアスロン珠洲で伺います。
    珠洲に魅せられて6年連続の参加です、最近では移住も考える所存です。しかし”店長さん”程の行動力が無いのが事実…またご教授頂ければ幸いです。
    では、お体に気を付けて下さい。週末静かな珠洲をお騒がせすることは、お許し下さい。

    返信削除
  2. コメント有難うございます!

    トライアスロン6年連続!凄い!今年は1,500人ほど来るらしいですね。この時ばかりは珠洲も人で溢れます!

    珠洲トライアスロン頑張ってくださいね!!

    返信削除