2013-05-13

珠洲の音 2013



今年の珠洲の音は昨年以上に大盛況でした。出展もイベントもパワーアップした甲斐あってか、来場者も昨年以上に沢山来て頂きました。

天候も雲一つない青空で、自然の中に囲まれた空間に、皆さん心もお腹も癒されたと思います。




















若い人達を中心に、お年寄りから子どもまで沢山の方々が
珠洲の音に来て頂きました。

主催者一同、能登の先っちょ珠洲には
こんなにも人が集まるポテンシャルがあることに驚きました。


能登 = 田舎 = 歴史、伝統

そんなイメージだけではないと思います。


「古いものは新しい」


そんな世代の人々が今増えていることに
私たちは応えなければいけません。


今年も沢山の「すずのおと」が聞こえました。








0 件のコメント:

コメントを投稿