2010-11-18

Pizza Party !!

以前紹介した能登町の農家民宿、「ゆうか庵」さんで石釜ピザを振る舞うちょっとしたパーティーが昨日ありました。

ということで、里山マイスターの生徒を連れてどっと押し寄せてしまいました。「石釜ピザァァァ〜!」とお腹を空かし予定より早く着いてしまった一同(笑)それでも笑顔で迎えてくれるおかあさん、予定より早く着いてすみません(汗)

いつも笑顔のおかあさん

ゆうか庵の庭は見事に紅葉しています。



ふっくら醗酵したら生地を伸ばします。


それぞれ自由にトッピング。性格が出ますね(笑)


主役の石釜登場!

よだれ注意報発令!

他人の作ったピザをののしりあういい大人達^^;


おとうさんはもくもくとピザを焼いてくれました。

あっと言う間にすべてのピザが胃袋へ

TenChoは欲張って全部乗せデラックスピザを作ったけど、ん〜おいしいけどシンプルなピザが一番おいしかったのがわかりました。もちもち生地がおいしい石釜ピザ、ゆうか庵さんでは一人¥1500で体験出来るそうです。ちょっと安すぎです!

「ここへ来てもらったら次に繋がってゆけばいいから、値段はいいの」とおかあさん。おとうさんとおかあさんの人柄がゆうか庵の一番の強みなんだなと思いました。


「ゆうか庵」問い合わせはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿