2010-01-03

東京へ里帰り その3 珠洲へ

ひさびさの東京への里帰りはあっという間に終わり、さてさて珠洲の我が家へ帰ることに。買い物プラス移住の際に持ちきれなかった実家の私物を車に詰め込むと、もうぱんぱん状態。いゃ、まさかこんなに荷物が多くなるとは予想外でした(汗)。

東京8時出発。快晴で気持ちいいドライブ。これなら長野から日本海に出ても行けそうだな~、と思っていたのですが、やっぱり関越にこのまま乗って日本海へ出ることに。



天気良好!



...トンネルを越えるとそこは雪だった....。

越後湯沢から大雪に...。いや、長野から行かなくてよかった...。雪道の高速は新品スタットレスで快適。調子にのって軽で普通車をごぼう抜きです(危ないですね)。でも、ガンガン雪道は結構楽しんで運転しました。

で、珠洲に到着するとそれほど雪が無くてびっくり。日が落ちた5時半過ぎやっと家に到着し、ごそごそと大量の荷物を家に持ち込んでため息...。ああ、ともかく疲れたぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿