2010-01-24

丼サミット大盛況!

本日全国丼サミット石川に参加してきました。大浜大豆の地豆腐を使った地豆腐丼150杯は見事完売し、TenChoが持参したカップおぼろも110個完売!長い行列ができた時はTenChoもパニック状態になりました...。こんなに会場が人で埋め尽くされるとは思っていなかったので(汗)。

この丼サミット自体大好評で、どのお店も昼前に完売してしまうという嬉しい悲鳴。渋滞の駐車場の中わざわざ来てくださったお客さんには本当に申し訳なかったと思います。

今回のイベントは顔見知りの方が多く、とくに珠洲の役所関係の方もがんばってひときわ目立って奥能登珠洲を大きくアピールしていました。自分も珠洲を代表してこういったイベントに参加出来てとてもうれしく思います。


カメラの電池が無くなるわ、忙しくて携帯カメラを撮る暇もないわで...とほほ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿