2011-04-03

すずたまサンドでPR

本日は道の駅すずなりの一周年祭に参加してきました。

あいにくの曇り空でしたが、予想以上に人が来場されていた感じでびっくりの大盛況。

道の駅すずなりの横にある広場ではテント屋台が何件も並び、旧珠洲駅のプラットフォームではイベントアトラクションも行われていました。


そんな中TenChoはすずたまの商品第一弾である珠洲産和からしの和マスタードのPRとして「すずたまサンド」を販売させて頂きました。アボカド、照り焼きチキン、オニオン、トマト、レタスを古川商店さんのパンではさみ、田舎では珍しいスタイルのサブウェイ風に仕立てたサンドイッチです。和マスタードをたっぷり塗ってあるのが味の決め手。

応援としてこのブログで何度も紹介してる、コラソンのタカさんとそのご家族が片道2時間半のドライブをしてわざわざ金沢方面から来てくれました。見物に来ただけなのに流れで手伝ってくれた松波酒造の聖子さんも途中参加で、TenChoはもうお任せ状態で後ろで見学です(笑)

タカさんのお子さんと奥さんが今日のメイン販売員

仲間っていいですね〜。頼もしい。


今回は東日本大震災チャリティーイベントということもあり、わずかですが今回のすずたまサンドの収益を寄付させて頂きました。

売り場の盛上にとタカさんがビーチクルーザーのタウニー(TenCho一押し)2台持参してくれました。ずっと前から珠洲の町中をゆったり探索できるレンタサイクル出来ないかな〜と思っていて、ちょっと話が前進してきてるようです。

すずたまは今後も地域に根付いた活動をしてゆきたいと考えています。イベント関係もどんどんやります!

0 件のコメント:

コメントを投稿