2011-07-14

あわわわ

緊急事態!一人娘のはなが野良犬といちゃいちゃっ!!
あ〜、うちの子に限って!

「生まれちゃったらどうしよう...」
「生まれちゃったらどうしよう...」
「生まれちゃったらどうしよう...」

夜中物音がすると、がばっと起きては野良犬が来てないか確認する毎日。

精神的にも、肉体的にもお父さん限界...。

はな「お父さん、ウザイ!」が〜ん!

状況を知り合い数人に相談すると、手術したほうが良いし病気にかかるリスクが減るよ、っと教えてもらい早速動物病院に電話。

という事で、今日は輪島の動物病院まではなを連れてドライブ。一時間のロングドライブにヨダレだらだらのはなは明らかに車酔いしている。それを心配しながら運転をしていた私もつられて気持ち悪くなって来た...、おえっ。

病院に付き早速血液検査。すべて良好ということで、私がはなを抱きかかえて先生がその隙に麻酔をドクドク注射。とたんに力が抜けて行くはな。おぉすごい即効力と感心していたら、力の無くなったはなの頭がテーブルから落ちそうになった、あららゴメンゴメン(汗)先生がバリカンを持ち出し下腹部を剃って「ここを切って摘出します。あっ、ココおへそね」おぉ、犬のヘソってこれなんだ〜。

てな感じで夕方にお迎えの約束。がんばって〜とはなを残し、門前までハーフデイバケーションに(おいおい)

ブルーの腹巻き!なんかシュールや。

はな「私が手術の最中、門前でおいしいもの食べてたとか!?」
TenCho「あっいや...、最近ブログネタもなくなってきたし、その...ははは」


あわわわ.....。
はなさん、これからもヨロシク!

2 件のコメント:

  1. 一枚目の写真tenchoに似てる・・。
    どっちが似てきたのかなー。

    水色の腹巻にやさぐれた顔・・チンピラだ・・でもたまらなくかわいい。

    返信削除
  2. 皆に似てると言われる…。あーあー、女の子なのにね…( ̄◇ ̄;)
    病院から帰って次の日には元気いっぱいで大変ですよ。

    今度一緒に遊びにゆきますね!

    返信削除