2011-09-19

農家民宿 美味しいランチ

今日は朝から雨です。昨日は家の中がムンムン暑かったのに、今日は寒い!この寒暖差はなんなんでしょうか...。

今日はパンフの作成の仕事で能登町のゆうか庵さんに出発!

美味しいランチを頂きに!、あっ、いや、パンフに使うお宿の食事を撮影に!...っでした(汗)

いつ見てもりっぱな庭です。
これを見ながらコーヒーをすすりたい気分。

輪島塗の片口
昔はこれにご飯や汁物を入れたそうです。

おかあさんは大忙し。
すみません、急がせて...。

金糸瓜と春蘭

撮影しながらヨダレが...。

この栗を煮たのがまた超うまかった...。

輪島塗の器に盛られた料理。
どれも本当に美味しい。

県外からお客様が来ると、いつもゆうか庵さんに連れてゆきます。予約すれば予算に応じてランチのみもOKなのが、案内する私も非常に助かります。

撮影が終わるとすべて美味しく頂きました。

えぇ..、お仕事ですからね...

おとうさん、おかあさんとお話ししながらの美味しい特別ランチでした。

3 件のコメント:

  1. 株式会社ギグ 宮下2011年9月21日 12:09

    はじめまして。
    株式会社ギグの宮下と申します。
    弊社は東京で書籍の編修をしております編集プロダクションです。

    現在、田舎暮らしに関する本を製作しておりまして、TenCho様に田舎暮らしについてお聞きしたいことがあるのですが、メールなど個別に連絡が取れるツールなどはございますか?
    公開されているコメント欄ですと詳しいお話が出来ないのです。

    突然のお願いで大変恐縮なのですが、よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 宮下様

    ご連絡ありがとうございます。

    大変お手数をお掛けしますが、このブログ上部の「SUZU TAMA」タブをクリックして頂き、一番下にあるメールアドレスまでご連絡ください。

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  3. いい感じに写真撮れてますね。

    返信削除