2011-12-17

うつくしいモノ

旭化成のCMに能登の千枚田が出てくるのですが、このイメージがとても素晴らしく大好きです。

世界中のロケーションの中の一つに、能登が選ばれていることも素晴らしいですね。

企業PRだとか千枚田は観光地だとか、いろいろな見方は人それぞれあると思いますが、私の心のなかにある能登のイメージはこのCMのように美しく、穏やかな時間が流れています。


TeNがカバーする「さよならの向こう側」がイイですね

世界農業遺産に選ばれた能登。静かにたたずむ能登の日常をどのように切り取って表現するのか、とても難しいですが、この先必要なものは何なのか?残さなければいけないものが何なのか?明確なビジョンが固まれば、それは多くの人に訴える力を持つのかもしれません。

見つけたいですね、そういうモノを。


0 件のコメント:

コメントを投稿