2011-12-12

しあわせな珠洲の台所

注文していた本が届きました。その本の名は「しあわせな台所



取材されたのは昨年の事。一年以上を経過してやっと手元に届きました。出版業界は非常に厳しい時代、正直"お蔵入り"と諦めていたところ、「なんか出るみたいよ!」と友人のキャロラインから数週間前に連絡が来て今我が家に。




能登半島先端の都市
珠洲市を目指し
山へ山へと分け入ると...



こんな行から、キャロラインさんの台所が紹介されていました。とても素晴らしい台所で、私も大好きな台所でもあります。そしてここから生み出される、キャロラインさんの料理も大好きです。


「TenChoの台所載せたいんだけど」から始まり、ムリムリっ!っと言ってキャロラインさんを推薦。そこから全てが始まりました。

来年の目標の一つに我が家のキッチン大改造を掲げているので、来週は台所の大規模大掃除を予定しています。流し付近の開かずの扉を勇気を振り絞って、すべてフルオープンします(汗)怖いです...。

どうぞどうぞ!って胸を晴れるキッチンを目指し頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿