2011-12-29

東京に来ています

今、東京にいます。実家へ里帰りです。普通と逆ですね。

私の場合は生まれ故郷の東京から能登へ来たので、年末に帰る実家は東京なのです。


今日は実家の町田から、都心部へ出かけます。サファリパークを一人探検する意気込みで、一回深呼吸をしてから出かけようと思います。

流行の最先端東京です(古いですね表現が...)最先端の町は見るだけで十分です。今は身も心も能登にしっかり置いてきてある感覚で東京にいます。


最先端より、伝統の方がとてもかっこいいと感じています。


今晩は以前ツアーに参加して頂いた皆様と東京で食事です。能登ファンになってくれた方々と、こうして東京でお会いし、繋がりが持てることに感謝です。

東京からも少しですが、ブログ記事をアップしてゆきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿