2010-12-18

雪の中 あったか〜いライブ

本日、珠洲で田舎暮らしを満喫しているキャロラインさんの家でライブが行われたので行ってみました。アーティストは双子のツインズと珠洲には何度も来ているおなじみマンボーさんです。


家でライブって田舎ならでわですね。普通ご近所さんの迷惑になるので都会では絶対できませんから。ツインズのギターとマンボーさんのアコーディオンで、ノリノリの曲からしっとりとした曲まで2部構成で演奏。もう最高に盛り上がりました!


ライブを一番盛り上げたのは谷川さんの息子さん。見事なリズム感にはみなさん脱帽。マラカスとダンスで大盛り上がり。ツインズさんは「すごい、この子借りてっていい?!」と大絶賛でした(笑)



あ〜なんか楽しかったな〜。いいなぁ〜こういうアットホームな楽しい空間。田舎暮らしならではの人の温もりのある時間を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿