2010-12-26

スイートルーム貸切パーティー

25日のクリスマス、珠洲ビーチホテルにてスイートルーム貸切パーティーを行いました。集まったメンバーは珠洲を中心に30代中心のパワーのある男女約15名ほど。企画は今年珠洲へJターンしてきた小林夫妻、TenChoもよくお世話になっています。

吹雪く天候の中珠洲タイムでみなさんぞろぞろやって来ます。今回は泊まりOK。ビーチホテルの大浴場も使用できるので、みなさん帰る心配をしなくてよく、のんびり集合してきたのかもしれません。

集合17時!オンタイムで来たのになぜか会場作り(笑)

料理は持ち寄り、すんごい豪華な品揃えになりました。

プレゼント交換タイム!大爆笑でみんな盛り上がった。

コラソンのタカさん内灘から家族て参加!

新婚の後藤夫婦。その場ののりで「ケーキ入刀」をさせられる(笑)

18時過ぎから徐々に盛り上がり始め、結局午前2時過ぎまで宴会が続きました。もうみんな自由に床に寝始めるので、TenChoも持参した寝袋で適当に就寝。朝は大浴場でお風呂に浸かり、その後昨日の残りでみんなで朝食。結局だらだらと11時頃までスイートルームで語り合い、2010年おつかれ!、で解散しました。

TenCho、2010年最後のイベントは豪華で気の合う仲間同士で楽しい思い出を残せました。さて、年末年始は東京へ里帰りです。準備せねば!


0 件のコメント:

コメントを投稿