2011-11-10

珍客の訪問


がらがらがら

玄関の戸をあけたらヘビが...。

ヘビ「ぽかぽか、いい天気ですね〜」

私「あ、ここで日向ぼっこはご遠慮ください...」

ヘビ「......。」

スルスル〜〜〜

玄関前の車の下へ。

ヘビ「あぁぁ〜、ここ温かいですぅ〜」

私「そこもダメです!」
ヘビ「いじわるっ!」

ヘビ「二度と来るもんか!べーっ!!」

私「二度と来るなーっ!」


秋晴れ。
ぽかぽか日和の珍客でした。


2 件のコメント:

  1. 冬眠場所を探してたのかなあ?

    へびってまばたきしないんだね、そう言えば。
    開きっぱなしだ・・。

    返信削除
  2. 玄関前の暖かいコンクリの上が気持ちよかったようです。瞬きってしないですねー、ウインクされても困りますが…。:-)

    返信削除