2009-09-07

「農に生きる」皆口さんがTVの特集に

本日家に帰ったら珠洲の農家さんの皆口さんから「英樹(息子さん)がテレビに出るからみてくれ~」と電話がありました。テレビ金沢の夕方枠で「農に生きる」というシリーズの第一回に皆口さんの息子さんが出るとの事。

早速見てみると、おお英樹くんが写ってるじゃぁないですか!なんか普段よりたくましく見えました。


なかでもこのショットが一番衝撃的だったかも(笑)。み、皆口さん若い...。

最後はいつもお世話になっている農林の細川さんが...。「ブログ見てるよ~」といつも言って頂いているので、今回画像を載せてみました(余計なお世話ですね^^;)
流通条件的に不利な奥能登で胸を張ってがんばっている皆口ファミリーは、TenChoにも勇気を与えてくれる存在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿