2010-05-03

忙し過ぎです!

ゴールデンウィーク直前の1周年際の準備から始まり、連休は過去最高の人手で狼煙はただいま忙しすぎて嬉しい悲鳴をあげています。狼煙の駐車場は連日満杯状態。ご当地ソフトは450個近くを一日で売り、中身のミックスが無くなりました...。揚げたてのおからドーナツは15時過ぎに1200個ほど売り、こちらも材料が切れてしまう事態に...、食べられなかったお客さんには本当に申し分けないです。


もう、従業員一同、予想外の事態の連続で、疲れもピークに達しています。でも、この過疎の町にこれだけの人が来てくれる....、それだけで感謝感激です。そう考えれば、疲れも吹っ飛ぶかな?

2 件のコメント:

  1. はじめまして。石川県内に住んでいる者ですけど、まだ行った事がありません。
    ご当地ソフトが豆乳という新聞記事を見て、牛乳、卵にアレルギーのある我が子でももしかして食べられるかな?と淡い期待をもっているのですが・・・

    原材料、よかったら教えて頂けませんか?
    アイスなら食べた事あるんですけど、ソフトは無いのでもし食べられたら嬉しいです!!

    返信削除
  2. はじめまして

    豆乳ソフトの豆乳自体は大豆のみなのですが、ソフトクリームの元のドライミックス(粉)に砂糖、乳製品、植物油脂、乳たん白、乳糖、乳化剤などが含まれています。

    ご参考になれば幸いです。

    機会があれば、当店で販売してるお豆腐や豆乳もぜひ試してみてください。

    返信削除