2010-09-13

本社訪問

本日、内灘にあるエレクトラの正規代理店コラソンさんを訪問しました。ナビに従って行くと「目的地に到着しました。」とナビ君が。がぁ、それらしき看板も建物もありません。確か今通り過ぎた所に社長のタカさんの自動車があったな〜と戻ると...おぉ?とコラソン発見!

ひっそり過ぎです(汗)

これがサイン??

倉庫兼、事務所なんですね。奥にはパーツやら自転車がたくさんあります。


今回は輪島のお醤油屋さんの谷川醸造さんといっしょに来ました。以前道の駅狼煙に来て下さり、その時見たビーチクルーザーがかっこいいね〜と言う話になり、「お醤油の自転車作ったらおもしろいよね!」と意気投合し、今回TenChoと一緒に奥様を連れて内灘まで来ました。

ご夫婦でツーリング


何か新しい醤油の世界を表現したい谷川さん。自転車と醤油が今後どういう繋がりを持つのか?ちょっと楽しみです。

TenChoは10月に珠洲で行うイベントの打ち合わせをタカさんと行いました。奥能登の若い世代にスポットを当てたイベントです。参加者みんなが楽しんで、それが周りに伝わって、能登ってなんだかおもしろいね!っとなるイベントに仕上げたいと今から張り切っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿