2010-09-24

ジョンさんが能登に来た!

John Moore Associates のジョンさんが本日能登にお越しになられました。

本日は一般向けに能登空港でレクチャー。


ジョンムーアさんは100%オーガニックを理念に活動する社会起業家。経歴も面白く電通に長年勤務し、あのパタゴニア日本支社の社長も勤めていた事もあるそうです。

ジョンさんの事をわかりやすく説明しているサイトがあります。

こちら http://naturalquest.org/flash/interview_06.html

で!、なんでそんなジョンさんが能登の珠洲へ?って?

それはある日、ぼぼり長谷川さんが「ジョンさんって人と知り合って、ぜひ珠洲に連れて来たいんだけど!」とのメールがTenChoに届いたのが切っ掛け。「なんか面白そうですね、ぜひ連れて来て下さい!」と軽くTenChoが言った事がまさか現実になるとは...。

そして明日はTenChoが通う里山マイスターの講師として講義し、その後はTenCho宅にご宿泊...。いいんですか?我が家で?って感じです(汗)

昨日今日、死にものぐるいで家を掃除しまくりました。もう、あとはなるようになるだろう!

オーガニックはお金をかけない!と見せてくれた道具。

0 件のコメント:

コメントを投稿