2011-08-07

オレンジタウニーでちょこっとツーリング!

今日も快晴で日差しがギンギンの一日。

熱さを気にしつつビーチクルーザーのタウニーでちょこっと珠洲の中心街までツーリングすることに決めました。

はな「ご主人様いってらっしゃ〜い!」

ビーチクルーザーに乗って出発!!

まずは20分かけて飯田の商店街付近まで軽くツーリングです。この暑さの中、意外だったのがビーチクルーザーに乗ると風を体中に浴びて快適だったこと。走行中は汗が出ない!意外と自転車って快適なんだな〜と感じました。

二三味珈琲カフェで「船小屋ブレンド」を購入。店内は席が無いほど満員でした。その後に近くのギャラリー「舟あそび」に寄り道。

ギャラリー舟あそびへ

ギャラリーに見えない事もあって珠洲の穴場的スポット

変わった陶芸が今回も沢山置いてありました。

その後「道の駅すずなり」へ
塩ソフトのキャラメルソースを頂きました。

旧珠洲駅

風を浴びて、のんび〜りツーリング

夏の空に出会いました。

寄り道してゲットした品々。

最後はビールで乾杯!やっぱり自転車のスピードっていいな〜と改めて感じました。次回は海沿いをゆったりツーリングしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿