2011-02-03

つるっつるでクール!



あの長かった連日の雪が数日前からやっとストップ。毎朝起きてカーテンを開けるとしんしんと降る雪、玄関を開けると前日除雪した場所がまた積もっている...、そんな日々からやっと開放されました。

とはいえ油断大敵。朝の散歩は道が凍ってデンジャラス!犬の散歩はつるっつるの地面で愛犬ハナのつるつる滑る姿を見て一人爆笑してしまいました(笑)

愛車の後輪駆動自動車もおしりフリフリでラリー気分...って本当に気を付けないと危ないんですよ。ふりふりしながら走るのも楽しいので、下の動画のKen Blockみたいに〜なんて訳にはいきませんが....。



特撮なしでスゴいな〜、ってこういうプロモーション企画してしまうのもすごいですが...。雪も溶け気温も心も暖かくなってきたところで、珠洲でもクレイジーなイベントやりたくなってきました。秋の「珠洲ツ〜第二弾」はクレイジーをテーマにしよう!(大丈夫か?)


0 件のコメント:

コメントを投稿