2011-02-17

能登から海外へ!

今日は仕事で海外の方を対象とした能登ツアーの打ち合わせがありました。TenChoは主に広告ツールの担当で内容自体はお任せですですが、里山里海を海外の方に紹介する試みは面白いかも。

以前、プチ豆腐修行にシンガポールから来たエリンは今でもたまにメールやスカイプで連絡をとっています。

毎回...

「また能登来ないの〜」
「今度はそっちがシンガポール来なさいよぉ!」

の繰り返しの会話をしている気がしますが、未だどちらも現実となっていません(笑)

知らない土地にいきなりコンタクトしてきて、本当にやって来てしまった彼女は好奇心旺盛なパワフルウーマン。自分も若かりし頃、だれも知らない異国の地を旅をしたり、住んでみたりしていた時期がありましたが、ん〜いまそれを行う度胸があるかな?



なにわともあれ、能登半島の先っちょ珠洲からシンガポールまでの人の繋がりを持てることはとても幸せなことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿