2011-10-22

いえをおくってきました。

先日お伝えした、「おくりいえ」に本日参加してきました。


昼過ぎに行くと若い方々がわいわいと作業をしていました。

「この掛軸、いまいちです。捨てるっ!」
「私でも書けそうだから、これも捨てるっ!」

などと和やか?な雰囲気でゴミの分別をする皆様方。

家のものを一旦外へ出して分別。
欲しい物があったら紙の札に名前を書いてキープするシステム。

床がふにゃふにゃだった場所。

物にあふれていた2階はご覧のとおりすっきりです。


結構県外の遠方から参加する方もいました。掃除すれば家の中の物はタダですから、遠方から来ても価値ある物が見つかるかもです。

明日23日も朝10時から夕方5時まで行なっていますので、ぜひ興味のある方はご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿