2011-10-09

珠洲の山奥で Live & Dance !!

昨晩は久しぶりでライブに出掛けました。やってきたのは関西の双子アーティスト「ツインズ」。 友達のキャロラインが主催で、彼女の家の近くにある廃校になった学校の体育館でライブです。


過去にツインズのライブは数回見てるけど、やっぱりうまいな〜、歌声もギターの演奏も本当に聞きいってしまいます。そして、何より曲の合間の漫才のような関西弁のやり取りが、めっちゃ面白い。


廃校の体育館は貸切状態。会場ではビアサーバーとか焼き鳥とか、おでんとかを地元の人が販売してました。っていっても、15人くらいのキャロラインの友達を集めたホームパーティーLIveな感じですけど^^; でも、このアットホームな感じがいいのです。


ツインズとキャロラインの許可を得て動画載せました。
ただ、酔っ払ってるから、覚えてるかどうか...

最後はご覧のとおり、みんなが踊り狂ってフィナーレ。珠洲の静かな山奥が、この日だけツインズの演奏とそれを聞く地元の人々の熱狂に包まれました。

こんな感じで珠洲ってなんか面白くて、ちょっと変なとこなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿